« 新曲徹底検証!? | トップページ | 恋しちゃったんだ〜♪ »

イェイ♪

ついにMyパソコンをネットに繋ぎました!実は今まで繋いでなかったんですね〜。実家のパソコンorケータイでブログも書いてました。自室でネットが出来るってなんて素晴らしい(^O^) 苦労して接続した甲斐がありました!

さて、私は先月末脱ニートしました。いわゆるフリーターです☆週5昼間バイトして、土日の夜は居酒屋でもし始めました!急に何気に忙しくなってビックリですわ(笑)

でもどっちも以前の仕事に比べたら何倍ラクか…!今が恵まれてるのか前が異常だったのかf^_^;

ちなみに居酒屋は弟と一緒に行ってます。弟は黒髪にしたせいか、幼くみえてよくからまれてます(笑)
私はどうみても居酒屋には不釣り合いなんですよね…。声も小さいし、接客も前の癖で居酒屋っぽくない!前職とはまったく逆のジャンル(?)ですからねぇ(^_^;)
田舎なので、知り合いがわりと来たりします。父の同僚も何人か来て決まって「お母さんそっくりやな〜」と言われます。弟の友達が合コンしてたり(笑)

昼間のバイトは、裏方です。貸衣装店でアイロン当てたり靴磨いたりしてます。こっちもおばちゃんがいい人で、のんびり仕事出来てラク♪

こんなかんじで、最近はわりと充実してます。
まだ先のことはわからないけど、とりあえずしばらくはこんなかんじで頑張りまーす!

|

« 新曲徹底検証!? | トップページ | 恋しちゃったんだ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19549/5227861

この記事へのトラックバック一覧です: イェイ♪:

» 合コンの必勝法が不要になる [合コンの必勝法が不要になる]
男にせよ、女にせよ、異性にモテようと思ったら、負け。合コンで勝ちたいなら合コンの外で [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 21時17分

» 合コンの必勝法が不要になる [合コンの必勝法が不要になる]
疲れませんかね。目的にもよるとは思いますが、世の中には、モテの方法とか色々と流れていますが、 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 21時52分

» 摘されている [クロスマイハート]
パタ は観光客など計 ヤラ リボンは取り外し可能です [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 07時37分

« 新曲徹底検証!? | トップページ | 恋しちゃったんだ〜♪ »